☆豊田市にてお片付け作業

皆様、秋がすぐそこまでやってきてますね🍁

最近、我が家では家の中で虫が出てひぇ~となっております。子供たちはゴマムシとか勝手に命名して楽しんでいますけど…。涼しくなると虫も活発化するのか、お部屋を掃除しきれない私が悪いのか、虫を嫌がる気持ちが悪いのか…🐛無限のループです。。。。

さてさて、今回は豊田市にてお片付け作業をさせていただきましたー♪

シャンプー、リンスなどもこちらが処分させていただきます。こういう中に液体が入っている容器って中をゆすいで、分別してゴミに出してってしなきゃいけないため面倒くさいですよね。

スッキリして綺麗になりましたね♪

スプレーなどの缶ゴミも中身を出し切ったり、時計の電池を抜いたり、これはいったい燃えるのか燃えないのか埋めるのか…ごみの処分って本当に頭を使いますよね🌀

全女子の皆様にきっと共通しているであろう紙袋や箱などをとっておきたくなる気持ち…。溜まっちゃいますよね(私も可愛い紙袋とか箱とかだーい好きです🌸)

居間も物がたくさん溢れかえっていました。

やはり、たくさんの物に囲まれると心がワクワクしますが、いざ片付けるとなると、とても大変な作業なんだなと感じます💦(こちらで4tトラック2台分ほどでした)

今回のお片付けは不動産やさんの紹介でお家をまるごとお片付けさせていただきました🏠家を一軒、まるごとお片付けするって量にもよるのですが、私たちGRAMのようなところに助けてもらうのが良いと思います。

昔は引っ越しや片付けは親戚やお友達にお願いして皆でするってイメージでしたけど、令和の時代は皆、忙しい&人間関係が希薄になってきていますよね🍂おひとり様で暮らしていらっしゃる方も今後、もっと増えてきて一人ではどうにもならないことも増えてくると思います。

そんな時はプロの方に頼んでみてはいかがですか?プロならではのアドバイスもいたします。

御見積や御相談は無料です。

お家のリフォーム、片付け、解体、遺品整理、引っ越し…一緒に悩みを解決しましょう💪

#豊田市#お片付け#引っ越し#プロにおまかせ

この記事を書いた人

yamaguchi_office_worker